ikito’s blog

活動記録・豆知識など

1ヶ月経ったのに、ソニーストアからハイレゾ対応のヘッドホンが届かない・・・・・・(MDR-100ABN/SA)

ソニーストアで、1ヶ月以上前に、MDR-100ABN/SAというヘッドホンを注文!

まだ届きません・・・・・・。注文する際には、とくに時間がかかるとは書いてなかったので、いつ届くのかな~と、ワクワクしながら待ってました・・・・・・。

待ちくたびれて、ソニーストアの製品ページをチェックしたら、

「7月下旬以降順次お届けの見込み」という言葉が追加されてました・・・(+_+)

下旬から順次・・・・・・っていうことは、あと4ヶ月くらいは待たされそうです・・・・・・。

 

初めてのハイレゾ対応のヘッドホンを、好きなSAOバージョンで注文したら、

こんなに待たされることになるとは・・・・・・。ワクワクしながら待っていた自分って、いったい・・・・・・。

注文した人に時間がかかるって連絡くれてもいいのに、ソニーストアからは連絡なし。ソニーストアの対応はヒドイですね。

 

pur.store.sony.jp

 

 

【上のサイトに、4月13日時点で書いてあった注意事項】

※ 本商品は、7月下旬以降順次お届けの見込みです。なお、想定を大きく上回るご注文をいただいておりますため、期間内であっても販売を終了する場合がありますこと、お詫び申し上げます。
※「アスナ Edition(シナバーレッド)」は、入荷終了いたしました。

 

アスナさんは人気みたいです。ボクもアスナさんバージョンを注文しました・・・・・・。

 

(2017/04/19に追記)

【4/19にサイトをチェックしてみたら、すでに、ヘッドホン販売が終了してました】

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」とコラボレーションしたハイレゾ対応ヘッドホンの販売終了に関するお知らせ | ソニーストアについて | ソニー

(HP上にあった内容)

2月22日(水)15時より4月28日(金)11時までの期間限定で販売しておりました、「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」とコラボレーションしたハイレゾ対応ヘッドホンにつきまして、想定を大きく上回るご注文をいただいたため、販売を終了させていただきました。

 

ボクが3月に購入したのは、いつ届くのだろう・・・・・・(~o~)

 

【2017/06/07に追記】

注文してから3ヶ月経って、ソニーストアから、ようやくメールが届きました。

6月中旬くらいには届くみたいです。

長かった・・・・・・。

3ヶ月前に注文した時の、ワクワク感や興奮は冷め切っています・・・・・・。